So-net無料ブログ作成
検索選択

まいみんの徒然日記

つれづれなるままに・・・

 

カテゴリー:糖尿病ライフパーフェクトマスター

糖尿病ライフパーフェクトマスター ブログトップ

糖尿病ライフパーフェクトマスターの評判 小山勝弘の経歴って信じられる? [糖尿病ライフパーフェクトマスター]

小山勝弘さんの「糖尿病ライフパーフェクトマスター
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

山梨大学で教鞭を執る医学博士が教える、
遺伝子や細胞レベルの研究から導き出された、
ツライ運動なし極端な食事制限なしの血糖コントロール
っていうのはどうなんだろう?

小山勝弘さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

社会人になってからの十数年、
日々の不規則な生活や乱れた食生活がたたり、
健康診断でメタボ判定。
空腹時の血糖値も基準以上に上がってしまった。

教材出会い、食生活の改善ガイドを使用して、
かなり規則正しい生活が送れるようになった。また、
先生のアドバイスで、
普段のウォーキングよりも数倍の効果が得られるようになったって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

小山勝弘の糖尿病ライフパーフェクトマスター

思い切って試してみようかな?
コメント(0) 
共通テーマ:仕事
糖尿病ライフパーフェクトマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。