So-net無料ブログ作成

まいみんの徒然日記

つれづれなるままに・・・

 

カテゴリー:アキュモード式不妊症改善セルフケアdvd

アキュモード式不妊症改善セルフケアdvd ブログトップ

北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケアdvd2ch(2ちゃんねる)での体験談 [アキュモード式不妊症改善セルフケアdvd]

北村恵実子さんのアキュモード式不妊症改善セルフケアdvd
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

不妊症から排卵・受精・着床とスムーズに妊娠する「妊娠力」。
流産・不育症からお腹の中で赤ちゃんが
ぐんぐん育つ「妊娠維持力」をつけるアキュモード式妊娠術。
なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

仕事のストレスで生理が止まり、
5年以上無排卵が続いていた。

妊娠はできないと諦めそうになったことが何度もあったが、
アキュモード式に出会ったおかげで、
やっと妊娠することができた体験者がいるって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
アキュモード式不妊症改善セルフケアdvd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。