So-net無料ブログ作成

まいみんの徒然日記

つれづれなるままに・・・

 

カテゴリー:3次元ベータトレード塾

3次元ベータトレード塾 ブログトップ

3次元ベータトレード塾 持田有紀子の本当の経歴と検証レビュー [3次元ベータトレード塾]

持田有紀子さんの3次元ベータトレード塾がすごく参加者が多いって。

エントリー、利益確定、損切りラインを決めるまで、
およそ10分?30分の時間で、
月利最大+50%を狙える
3次元ベータトレード・実践マニュアルっていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。

持田有紀子について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー

3次元ベータトレード塾で教える内容は
、「一般的な投資手法」とは逸脱しているので、
余計な投資の予備知識を持っていない
投資初心者の方が結果はでやすいんだって。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:

3次元ベータトレード塾はインチキ?の噂 実践者の声・評判 2ch [3次元ベータトレード塾]

持田有紀子さんの「3次元ベータトレード塾」って知ってる?

資産設計のプロである
1級ファイナンシャル・プランニング技能士が推薦する、
廃れることのない相場の原理原則に則った手法の
3次元ベータトレードって評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ?」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

長い間、株式のトレードをやってきたものの、
勝ち切れない日々が続いていた。

3次元ベータトレードを導入することで、
遂に月の利益がプラスに転じるようになった
サラリーマンの実践者もいるって。

面白そうだよね。
騙されたと思って、やってみようかな?
実践して利益がでるなら、試す価値はありそう。
コメント(0) 
共通テーマ:学問
3次元ベータトレード塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。